茨木市で外壁塗装、防水工事のことなら職人直営の芝工業にお任せください

  • 外壁塗装

    外壁塗装は、壁材によって塗り替えを行う時期は異なりますが、適切な時期に行うことで効果は大きく変わります。

  • 屋根塗装

    劣化が進み、雨漏りが起きる前にコストパフォーマンスの高い屋根塗装メンテナンスで、住まいの健康を保ちましょう。

  • 室内塗装

    リビングや寝室などのお部屋のほかにも、浴室やトイレなどの水回りスペースの塗装もお任せください。

国家資格である一級塗装技能士のいる塗装店です

証書

当社は、茨木市を中心に大阪府一円で外壁塗装、防水工事に対応しています。戸建て・マンション・店舗など、建物の種類を問わずお任せいただけます。

会社の創業はまだまだ若いですが、職人としての実績は20年以上現場で知識と経験を磨いてきました。
資格を持った職人による施工で他社のどこよりも美しく仕上げる自信があります。

雨戸や門扉の塗装など、塗装に関することなら何でもお気軽にご相談ください。
お客様一人ひとりに合ったご提案をさせていただきます。
日曜日、祝日の現地調査・見積りも大歓迎です!!

 

 

一級塗装技能士とは

一級塗装技能士の資格は、建築塗装関連で唯一の国家資格です。
塗装を行うだけであれば資格は必要ありません。
そのため、お客様からはその職人が技術を持った職人なのか、そうではないのかの判断ができません。
しかし一級塗装技能士とは、塗装知識・技術について国からお墨付きをもらった職人であるということです。
塗装工事は一生で何度も経験することではありません。
大切なお住まいの塗り替えを失敗しないためにも、塗装工事は一級塗装技能士の資格を持つ当社に安心してお任せください。

 

代表紹介

代表

≪代表プロフィール≫

大阪府高槻市出身のコテコテ関西人です!!
19歳の頃に、先輩方の『職人技』に魅了され、この業界に入りました。多くの方に支えられ、職人歴27年を迎えました。

サッカー(キャプテン翼のゴールキーパーの若林くんに憧れてました。)、野球好きで、阪神ファンです。

20年以上の業歴の中で多くの現場を経験し技術を磨き、多くのお客様に支えられてきました。一級塗装技能士の資格を持った職人として、全力でお客様の要望に対して笑顔でお応えいたします。

代表 芝 宣雄

 

茨木市を中心とした大阪府一円のご依頼に対応いたします

創業以来手抜き工事は一切なし。お客様の期待に応えるサービス・施工をご提供いたします。

芝工業の強み

外壁・屋根塗装、防水工事など、施工環境や建物の状況に合わせて最適な塗装をいたします。

業務内容

相談・お見積もりは無料で承っております。お電話、またはメールフォームからお気軽に。

無料相談・お見積もり

▲TOPへ