室内(内装)塗装

お部屋の壁がタバコのヤニや油汚れによって黄ばんでいたり、ペットの引っかき傷で破れていたり、お子様の落書きで汚れが染み付いていたりしていませんか。
また、フローリングが日焼けによって色あせていたり変色したりしていませんか。

室内塗装は、内装リフォームとしても高い効果を発揮します。
リビングや寝室などのお部屋のほかにも、浴室やトイレなどの水回りスペースの塗装もお任せください。
お部屋の用途に合わせて、防水性や耐久性、安全性、デザインを考慮に入れてリフォームいたします。

ネジや釘で穴の開いた壁は、パテを使って穴を埋めてから塗装しますので、傷の補修も同時に行えます。
ビニールクロスによって起こるシックハウス症候群が気になる方にも室内塗装によるリフォームはおすすめです。

こんな時に塗り替えリフォームを!

■オリジナリティーあふれるペイント壁に憧れのある方
■中古物件のリノベーションをお考えの方
■カウンターやテレビボード、本棚など、造り付けの家具の塗り替えをお考えの方


大阪・神戸・近畿一円で外壁塗装、屋根塗装、防水工事をお探しなら芝工業にお任せください
日曜日・祝日の見積り、現地調査大歓迎!!

【TEL】 072-628-9107 (代表直通 090-4272-9561 / 8:00~19:00)
【メール】 お問い合わせページ

一覧に戻る

▲TOPへ