店舗・集合住宅ほか

「老朽化したビルの外観をきれいにしたい」
「居抜きの店舗を限られた予算で個性あふれる店舗にしたい」
「入居率を改善するためにマンションを一棟丸ごと塗り替えたい」
こうしたお悩みにも当社は喜んで対応いたします。
店舗のオープンやリニューアル、リノベーションの際は、ぜひ当社までご相談ください。

法人、ビル・マンションの管理会社の方々へ

■オフィスビル・ファッションビルの塗り替え
内外装問わず、隅々まで手入れの行き届いた建物は、高いイメージアップの効果があります。
一方、古びた建物は、安全面や衛生面などで不安を与えるばかりか、周辺の美観にも悪影響を与えます。
入居者の方々にクリーンなイメージを持っていただけるよう、定期的にビルの塗り替えを行いましょう。

■店舗の塗り替え
店舗は建物自体のデザインも看板の役割を果たします。
特にオシャレな雰囲気が求められるカフェやダイニングバー、アパレル店などは、高いデザイン性が必要になります。

■マンション・集合住宅の塗り替え
定期的な塗装によって美しさと清潔さの保たれた外観は、防犯面において高い効果を発揮します。

周辺地域の景観に合わせてデザインや配色を内外装含めてトータルでご提案いたします。


大阪・神戸・近畿一円で外壁塗装、屋根塗装、防水工事をお探しなら芝工業にお任せください
日曜日・祝日の見積り、現地調査大歓迎!!

【TEL】 072-628-9107 (代表直通 090-4272-9561 / 8:00~19:00)
【メール】 お問い合わせページ

一覧に戻る

▲TOPへ